top of page

玉宮まつり

先日4月2日(日)に春の玉宮まつりに参加させていただきました‼️😆 当日は天候にも恵まれ、多くの方が足を止めて私たちの演奏を聴いてくださりました。 たくさんの手拍子と拍手をいただき温かい雰囲気の中で楽しく演奏することができました☺️ 本当にありがとうございました。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page