top of page

合宿!!

9/18~20の三日間、愛知県犬山市の犬山館にて合宿を行いました。今回はそのご報告です。

当楽団では、毎年12月に開催する定期演奏会に向けて夏休みに合宿を行っています。今年は上記の日程で行いました。普段の練習では授業や実習などでなかなか集まることのできない団員も、全日程とはいかずとも積極的に集まって練習しました。

特に、二日目には外部講師の先生をお招きしての練習とあってどの団員も気合いが入った練習となり、夜にはみんなクタクタでした💦夜にはレクや恒例の一二年生による余興で盛り上がりました!

今回の合宿でそれぞれが得たものを、定期演奏会で発揮できるよう、頑張ります。

岐阜大学吹奏楽団第8回定期演奏会のお知らせ

2015/12/20 Sun.

ふれあい福寿会館 サラマンカホール(会場が昨年と変わりました!)

*詳細が決定し次第追ってお知らせ致します。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page