top of page

アクアウォーク

皆さま、お久しぶりです。今回は6月21日(日)に行った、アクアウォークさんでの演奏のご報告です!

 実はこの日、新入生も含めた今年度初の外部演奏✨にも拘わらず、朝から雷を伴う悪天候・・・。不安でいっぱいの幕開けでしたが、会場入りするころにはなんとか持ち直しました( ´∀` )

演奏曲目は次の通り・・・

◆ディズニー・メドレー

◆にじいろ

◆ドラゴンナイト

◆ひまわりの約束

アンコール:気まぐれロマンティック

 多くの方が足を止め、私たちの演奏を聴いてくださいました。手拍子や拍手もたくさんいただき、ありがとうございました。

 ぜひ来年も演奏できるよう、頑張ります!


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page