top of page

☆お菓子パーティーのお知らせ☆

4月もあっという間に下旬・・・早いです・・・(> _<)

新入生のみなさんはそろそろ大学生活になれてきた頃でしょうか??

サークルの勧誘も終盤にさしかかり、入るサークルを決定した方も多いのではないでしょうか。

さて、本日のブログタイトルの通り、岐阜大学吹奏楽団お菓子パーティーのお知らせです✨**+...*++***....

ブログ内では急な告知となってしまいましたが、団のTwitterでも何度かお知らせさせていただいていますので宜しかったらそちらもチェックしてみてくださいね!

☆岐阜大学吹奏楽団 お菓子パーティーのお知らせ☆

日時: 2015年4月22日(水) 13:00~

場所: 大学会館1F 大ホール

お菓子を食べるのはもちろんですが、ちょっとしたゲームもご用意しています(*'▽')

現役の団員(2,3,4年生)や、入団予定の同級生と交流する良い機会にもなると思いますので、少しでも迷っている方はお気軽にいらしてくださいね!団員一同、心よりお待ちしております。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page